FC2ブログ

アダルトの館 宝家

DMM.R18 DVD通販
ライブチャット


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

痴漢願望の女 美人インストラクター編 吉沢明歩

痴漢願望の女 美人インストラクター編 吉沢明歩


 

 

 
出演者:吉沢明歩
ジャンル:痴漢願望の女
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

 
「ダメです…ヤメてください」見知らぬ男たちにカラダを触られる明歩。
 
身勝手に勃起した肉棒をシゴかされスポーツウェアにザーメンをぶちまけられる。
 
隣でチンポを見せつけシゴきだす変質者。集団でオンナに群がり好き勝手に犯し続ける痴漢魔。
 
恐怖から芽生えた異質の興奮に、汗だくのまま露出の高いウェアで痴漢を求め始める。
 
 
実際には、出来ない願望を映像に再現ってな感じでマジで興奮!!
 
出演している女優 吉沢明歩もかなり美人でしかもエロい
 
ヤバイですよ本当に。
 
          

 
 
確かにあんなへそ出しコスで電車やバス、
 
そして映画館なんかに行ったら私を犯してくださいと言ってるようなモンだねっ!
 
まぁ、妄想大好きインストラクターだから...仕方ないかっ!
 
映画館では2人の男に挟まれて犯されるアッキー、
2本のチ○ポを上の口にねじ込まれてアヘアへのアッキー、
電車の中では男達に囲まれて美体をサワサワされて周りの客達がガンミしている中、
立ち責めされて喘ぎまくり...
 
 
痴漢の親父にたっぷり責められてヒィヒィ言ってます...
バス内でも親父がアッキーの体を責め放題...
 
羨ましいねっ、でも親父ならもっとねちっこく犯してくれた方が、
 
それにFUCKまで立ち責めされてる姿の方が俺ら的には興奮したかなぁー、
 
しかし電車や映画館で犯されてる姿を周りで見てる男達に言いたいっ!
 
相手は美人で美体のアッキーだぞっ、責めたくならないのかっ?
 
バス内で尻に触れられ、一物も握らされて困り顔のインストラクター
「吉沢明歩」だが、暑いとはいえ車内でジャージを脱いで、
へそ出しスポブラ姿でいれば、痴漢されても当然。

トイレにも押し入られてカッターナイフで脅されながらイラマにハメだ。

その時のカッターでマンスジをなぞられる画はそそる。

これに快感を覚えてしまった彼女もジャージ姿で再び乗車。

イヤイヤ言いながらもビクンと感じている姿がカワイイ。
 
とこのようなコメントが寄せられている映像・・・
 
 
興奮度MAXですね^^;
 

痴漢願望の女 美人インストラクター編 吉沢明歩


 

 
 
出演者:吉沢明歩
ジャンル:痴漢願望の女
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

>>サンプル動画<<

オンライン動画とは

動画購入方法

動画購入方法2

[PR]

2015.09.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!3

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!3








出演者:人妻 素人
ジャンル:出張マッサージで際どい所を何度も刺激され
メーカー:プレステージ


口コミサイトで評判の出張オイルマッサージ。

初回お試しサービスを軽い気持ちで呼んだつもりが…。

寸止めの連続で焦らされ続けた人妻たち、イク寸前に終了させられ「もう終わりですか…?」

と延長をお願いし欲情を抑えきれず自らSEXを求める!!

うーむ、あり得ないけどgoodでした。

男性施術師の顔モザイクは中途半端ではなくイレースされてるって感じで、

のっぺらぼうモザイクでした。その声は俳優さんのある人に似てて語り口は妙に説得力がありました。

2人目の彼女の逝き姿にはちょっとグッときました。

            




このシリーズも早くも3作目。
シリーズが続く毎に質は落ちていきそうなものだが、今作は例外。

1人目はお尻の大きな美人さん。
お尻好きな自分としてはマッサージシーンも見応え大有りだった。また少し触られただけでビクッとなってしまう敏感さも高得点。
セックスも敏感かつ積極的でよし。

2人目は顔も体も普通だが肉食系お姉さん。
セックスに積極的で感度も良好。
今回の潮吹き役はこの人。

3人目は大人しめな巨乳ちゃん。
ムッチリ好きには堪らない身体つき。
感度も良好で素晴らしい。


今作は3人とも楽しめた。
女性がイキまくる姿が好きなあなたにはオススメの作品。

出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!3





出演者:人妻 素人
ジャンル:出張マッサージで際どい所を何度も刺激され
メーカー:プレステージ

>>サンプル動画<<

オンライン動画とは

動画購入方法

動画購入方法2


2015.09.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit

AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!AIKA

AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!







出演者:AIKA
ジャンル: 中出し ギャル
メーカー:ワンズファクトリー


凄テク第14弾はAV界最強の黒ギャル:AIKAがあげぽよ参戦!

超フレンドリーな密着系テクニックとパネェ舌技で素人たちを舐めイカす!!

どんな相手にも礼儀正しいタメ口の自由奔放な振る舞いとは裏腹に、
エッチになるとパイパンマ○コはネットリ濡れるスケベちゃん!!

褐色ボディのチョベリグテクに10分間耐え抜き、
ご褒美の中出しSEXをゲットできるチャレンジャーはいるのか!?


         


この女優AIKAは
この作品で初めてみましたけど、いいですね
美人さんですし。

夏を感じさせる肌色がいいですね^^

街を歩けばナンパされるであろう黒ギャルAV女優のAIKA。

今回は,体場一転,逆ナンして男をゲット。

そして10分間の攻めてイカせることが出来なければ,オ○ンコ中出しSEX。

これだけの時間があれば,AV女優なら,楽勝で抜かないと。

AIKAはギャルということで、言葉使いの悪さもキャラとして生きている!
美人でエロくて、気が強そうに見えて泣いちゃったり…。

作った感覚が無く素のままのプレーをダイレクトに伝わった

こんな感じですね^^

AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!




出演者:AIKA
ジャンル: 中出し ギャル
メーカー:ワンズファクトリー

>>サンプル動画<<

オンライン動画とは

動画購入方法

動画購入方法2


2015.09.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit

夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない

夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女








出演者:素人
ジャンル:ドキュメンタリー 中出し 企画 ハイビジョン
メーカー:ナチュラルハイ



夜行バスで乗り合わせた女に消灯後、近づく男。

熟睡した女をじっくりと車内夜這いで感じさせる。

拒もうにも誰にもバレたくない気持ちと車内の静けさから恥ずかしくて声も出せず何度もイカされる。

そして、すかさず余韻に浸る女に生ハメ!周りの乗客には気づかれぬようスローピストン!
すると…膣奥をゆっくりと刺激される感覚に理性は崩壊!



夜行バスで隣になった若い女性に、夜這いを仕掛ける本作。

一番後ろの席でもなければ、完全に消灯された後でもない中でしかけたりするので、
今にも周りにバレそうな危うさがあります。

女性も戸惑いながらも、結局股を開いて声を殺しながら挿入許可。

それにしても座り騎乗位とか大胆すぎ。たまらず中出しした時には声も漏れちゃってるし…。

こんな若くて可愛い娘が見知らぬ男女で隣同士になる訳ないけど、だからこその興奮。

4組出ます。
シチュエーションとしてバスの中という設定で声を押し殺すしかないというのは良くあるパターンですが

この作品はカメラアングルも良く練られており見たいと思う角度からバッチリと映してます。

夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女





出演者:素人
ジャンル:ドキュメンタリー 中出し 企画 ハイビジョン
メーカー:ナチュラルハイ

>>サンプル動画<<

オンライン動画とは

動画購入方法

動画購入方法2
2015.09.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit

「そこの巨乳お姉さん!童貞君の射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.3

童貞君の射精のお手伝いをしてくれませんか?








出演者:素人
ジャンル:素人 巨乳 童貞 中出し ナンパ 独占配信 ハイビジョン
メーカー:ナンパJAPAN


ナンパJAPANが草食男子に勇気と活力を!街中で優しそうなデカパイお姉さんをハントして、
人見知りの童貞くんを励ましてもらいました。

特に巨乳の4名を厳選。スタッフのトーク(と謝礼)で心を許し、一枚ずつ服を脱ぎだすお姉さん。

パイズリまでさせてくれた!と歓喜したのも束の間、えええ!素股も?!挿入まで!!
なんと満願成就の筆おろしSEXをしてくれちゃいました!興奮と感動?のドキュメント作品です。

         



巨乳素人が童貞の筆おろしを手伝うバラエティー企画の第3弾。

出演者は「紺野まこ」「岡本奈々」「中山理莉」「桃宮もも」の4名。

トップバッターのまこ嬢は、巨乳AV界屈指の「売れっ子」だけにさすがのパフォーマンスである。

さらに、巨乳3人組ユニット「S3」の爆乳担当「岡本奈々」の登場。

おっぱいのエロさでは、まこ嬢に勝るとも劣らない彼女とあってか、
最早、前半だけでユーザーの「ザーメン暴発」は必至である。

後半二人(理莉&もも)も素晴らしい乳の持ち主であるが、
なにぶん「紺野まこ→岡本奈々」という最初の流れが強烈すぎる。

おっぱい好き必見の一本。


久しぶりに筆おろしものを見ましたが、進化しているなぁ、と思いました。

パッケージのデザインなど、某社の某シリーズに似ていますが、
某社の某シリーズより、こっちのほうがよかったです。

巨乳で統一されていることと、やはり女優の質の高さだと思います。

台本のない演技ができる、自然な演技ができるというのは、すごいことだと思いました。

とこのような感想が多く見当てりました^^

童貞君の射精のお手伝いをしてくれませんか?





出演者:素人
ジャンル:素人 巨乳 童貞 中出し ナンパ 独占配信 ハイビジョン
メーカー:ナンパJAPAN

>>サンプル動画<<

オンライン動画とは

動画購入方法

動画購入方法2
2015.09.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit

インフォメーション1

  • アダルト動画配信サイト 宝家

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © アダルトの館 宝家 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
